こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます!

全部読みました!🥹🥹🥹

たくさんのコメントに、嬉しくて嬉しくて仕方がないです!😭

みなさんと一緒に楽しい空間を作りたいという気持ちで、いろいろと準備していたので、みなさんの感想を聞けて良かったです!

バーイベに来れなかった方もあたたかい言葉をありがとうございます😢🤍

とある曲で、続けて歌うには息が続かなくて歌わなかった部分があるのですが、2部で盛大にみなさんが歌ってくれたのがすごく嬉しかったです!

実は、お願いしようかなとも思っていたんです

でも、ネタバレになっちゃうしなぁ〜と思って言わなかったので、みなさんさすがです!👍

ありがとう!!

コーナーは、みなさんと一緒になって楽しめるものがいいなと思って、ビンゴ大会を提案させていただいたのですが、楽しんでもらえたみたいで良かったです!

そして、両部来てくださった方へのメッセージカードが2枚とも似た系統のコメントになっていて、驚きました😂

大事にしてね〜♡






今日は、TACHIKAWA STAGE GARDENにて、夏のツアーの千秋楽でした!!!




春ツアーのアンコール公演ということで、始まった夏のツアーですが、竹内さんの卒業という、大きな変化にドキドキしていました。

でも!今の9人、11人で、最高のライブを作り上げたい!という気持ちで、向き合ってきました!

新メンバーのゆっぴょんとはななも、とっても楽しそうにパフォーマンスしているのをみて、私も嬉しくなりました😚

毎公演、私たちもファンの方もアツくなって、盛り上がって、最高の空間にできたんじゃないかなって思います!

無事に、ツアーを終えることができて良かった!☺️

来てくださった方、ありがとうございました!!!




🐒おしらせ🐒

『アンジュルム 松本わかな バースデーイベント 2023』のグッズの販売が開始しています!🙌🙌🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22145


私の理想が詰まった宇佐美さんに作っていただいた衣装、

松本ぷりっつさんに描いていただいたとっても素敵な“松本わかなバースデーTシャツ”、

箸置きとしてはもちろん、FSKみたいに食べ物と一緒に撮ることもできちゃう“松本わかなバースデーアクリル箸置き”

などなど、私の『好き』が盛りだくさんのグッズ達です!

ぜひ、“松本わかなバースデー記念セット”をゲットしてください🤗



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の配信が決定しました!🙌🙌🙌


⭐️視聴期間‥9月8日(金)16:00~9月14日(木)24:00⭐️

ぜひ、昨日来れなかった方も来てくださった方も、配信でバースデーイベントを見てください😘



🐒おしらせ🐒

https://vt.tiktok.com/ZSL7nBFwW/


TikTokで、大好きなアニメ、アイカツ!の「SHININGLINE*」を踊ってみました🥰

ぜひ観てね😘





🐒おまけ🐒






アンジュルムのみんなとマネージャーさんに、誕生日のお祝いをしていただきました!

キラキラなケーキがいっぱい!😳😳😳

直接みんなから、「おめでとう!」を言ってもらえてハッピーです🫶

私は何を食べたでしょーか!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日、スタッフさんから“馬車道グラヌーズ”というところの生食パンをいただきました!🥺

今朝食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!🤤

ありがとうございます!!!

では!

松本わかな