こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

まだ全てのコメントを読めていないので、明日必ず読みます!

コメントしてくれた方ありがとうございます!





今日、9月1日で16歳になりました!松本わかなです!



そして、今日は誕生日当日のバースデーイベントでした!!!



バースデーイベントでいただいたケーキめちゃ美味しかった。。。🤤

⚠️配信を見るからネタバレ見たくないよーって方は、次の写真までスクロール!⚠️




1,「トロピカ〜ル恋して〜る〜」
2, 「書いては消しての “I Love You”」
-ビンゴ大会&質問コーナー-
3,「23時のペルソナ」/「青春バスガイド」
4,「プライド•ブライト」
5,「好きな先輩」/「パン屋さんのアルバイト」
6,「悔しいわ」
7,「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
8,「開き直っちゃえ!」

1公演8曲(2曲回替わり)

みなさんからのリクエストや自分の歌いたい曲から選びました!!!

せっかくなので、選曲理由を、、、👇

1,「トロピカ〜ル恋して〜る〜」
↪︎アンジュルムに入る前から好きな曲で、よくお家カラオケをしていました!最初からみなさんと盛り上がれて楽しかったです!

2, 「書いては消しての “I Love You”」
↪︎リクエストがありました!カントリー•ガールズさんの可愛い曲が歌いたくてセレクトしました!

3,「23時のペルソナ」
↪︎アルバム『BIG LOVE』に収録されている、とっても好きな曲です!すごくすごく難しいんですけど、パフォーマンスできてよかったです!

「青春バスガイド」
↪︎Berryz工房さんの曲を歌って欲しいというリクエストが多かったので、Berryz工房さんが好きなケロンヌに提案してもらいました!かっこよくて好きな曲です!ありがとうケロ!🐸

4,「プライド•ブライト」
↪︎Juice=Juiceさんの武道館公演の時に初めて聴いて観て、すごく好きになりました!2番のメロディーと歌詞が好きだったので、フルで歌いました!

5,「好きな先輩」
↪︎とっても好きな曲で、みなさんとジャンケンをしたかったので、選曲しました!笑笑 私はチョキでしたよ✌️

「パン屋さんのアルバイト」
↪︎リクエストが多かったです!スマイレージさんの曲を歌いたかったのと、食パンが大好きなので、パン繋がりで歌いました!コールいっぱいで振りコピ完璧で楽しかったです!👍笑笑

6,「悔しいわ」
↪︎あまり曲を知らない方でも、アンジュルムの曲だったら楽しめるかなと思って手振りもできる“悔しいわ”にしました!竹内さんのパートを歌えて嬉しかったです!

7,「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」
↪︎“LOVEラブリーわかにゃ!”が聴きたくて選びました!想像以上にみなさんの声 声量がすごくて、自分の声が聞こえませんでした!笑 みなさん最高です!

8,「開き直っちゃえ!」
↪︎こぶしファクトリーさんの楽曲のリクエストが多かったです!前向きになれる大好きな曲。手を振ってくれたり、クラップしてくれたり、ありがとうございました!


そして、「ビンゴ大会&質問コーナー」!

事前に募集していたみなさんからの質問を答えながら、ビンゴをしていこう!というコーナー🤗

1位の方には、わかにゃお手製ミニ巾着
2位の方には、わかにゃお手製ティッシュケース
3,4,5位の方には、サイン入りチェキ

の景品でした!

当たった方は、大切に使っていただけると嬉しいです😌

残念ながら景品をゲットできなかった方には、景品をゲットできた方も含む、全ての方に、私からの一言コメント&絵文字&サイン入りメッセージカードをプレゼント!

1部2部合わせて、同じコメントにならないように頑張ったので、オンリーワンのカードを大切にしてください😘

そしてそして、ろころこからバースデーコメントをいただきました! 

嬉しい言葉をたくさんもらえてハッピーです🥺

早くろころこと遊びに行きたい!😍

メッセージありがとう!!!!







あー楽しかった!本当に楽しかった!!!



誕生日当日に皆さんと同じ空間を過ごせて良かったです!!!

みなさんのわかにゃー!って声援、コール、手拍子、拍手、ペンライト、全部全部すごく嬉しかったです!

改めて、いつも応援ありがとうございます!🥹

みなさんがいるから、前向きに頑張ろう!と思えます!

16歳の私もよろしくお願いします!



🐒おまけ🐒



景品です!



布探しに行って、採寸して、お母さんのミシンで作ったよ😉





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

上國料さん、ケロンヌ、しおんぬ、もいもいが来てくれました!

とっても嬉しい😭

ありがとうございました!

では!

松本わかな