こんばんは!

為永幸音です♪



今日はわかなちゃんのお誕生日🤍

16歳のお誕生日おめでとう!!!!!!









わかなちゃんのバースデーイベントの2部を観に行きました!!



めっちゃ楽しかった!!!!!!

めっちゃかわいかった!!!!!!


16歳のわかにゃも楽しみだなぁって心から思いました!本当にキラキラして素敵だったよ✨




明日は夏ツアー千秋楽です!!!

あっという間の千秋楽!
みんなで楽しもう〜🌞




【お知らせ】

本日から受付開始!!

Hello! Project 25周年記念
ファンクラブ限定グッズ✨️


リボンキーホルダーや、トランプ、アクリルスタンドキーホルダーなどなど!!

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1013

開き直っちゃえ!の音。


わかなちゃんが歌う『開き直っちゃえ!』が最高でした。。

もっというと、『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』からの『開き直っちゃえ!』の流れが良すぎた🍀🎵


本当におつかれさま!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!