こんばんは!

為永幸音です♪



25周年ライブのリハーサル、
秋ツアーのリハーサル、
現在同時進行中です!!!


1日に色んな場位置の番号を聞いて、
頭をフル回転して頑張ったよ😚✌️



今は場位置が書いてある紙を見ながらやってるけど、これがツアー始まったら体に番号が染み付いてるんだから、人間の記憶力って不思議です、、

何度も繰り返しやることが自分にとって得になることを信じて、今はやるしかないねー!❤️‍🔥








🍡ツインお団子🍡




【お知らせ】

『シソンヌ長谷川×○○のキマリ』

昨日の放送見ていただけましたか?

まだの方はTVerでぜひ!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1012

レモンスカッシュの音。


冷たい炭酸が飲みたいって思ったので、レモンスカッシュを自動販売機でポチッと買いました〜🍀🎵


スカッシュ感がリハーサル終わりの疲れた体にちょうど良い刺激で最高だったよ🍋👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!