こんばんは!
川名凜です


朝からスイートポテトを食べてしあわせ満点でした🍠

最高でした〜!



この間、世界中の色んな鳥が高画質で映っているYouTubeの動画を見たんですが

奇抜な色をしてる鳥がいたり、逆に目立たない色の鳥がいたり、どんな進化の過程でそうなったのか、とても興味が湧きました!

くちばしの色や形も本当に多種多様で!!
鳥を見るの楽しいなあと思いました

あと、やっぱりYouTubeっていいですね!






📺「シソンヌ長谷川×○○のキマリ」
TVerにて配信中です〜!

テレ朝にドラえもんが沢山いたので写真を撮りました!




はなちゃんが撮ってくれました☺️






それでは!
川名凜🫨