こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!!
















今日もリハーサルがありました!!
アンジュルム全員でとっても頑張りました❤️‍🔥❤️‍🔥


リハ期間だと場位置覚えたり、振り覚えたりで覚えるものが沢山増えるので頭使って糖分の重要性を実感します、、、 本当に大事ですし、適度に取らないと限界感じます。。笑笑笑

とりあえずみんなで頑張りました!!!!笑


普段入浴剤使わないけども今日は使おうかな!!と思ってます、何にしようかワクワク中〜!🫶

おうちに何があったかな、??笑



















ささきさん

ブログタイトルは佐々木さんのご要望で決まりました笑
ちなみに佐々木さんはおれ(私)のもの らしいです

えへへ

最近よく抱きついててゆきのハグは落ち着くんだよ〜
って書いといて

だそうです

嬉しいですね☺️☺️



すっぴん失礼しましたあ🫡


愛おしい先輩です( ◜ᴗ◝)♡








リップの保湿の話したくせにただいま口切れています
いたーいです笑






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎