こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!






そういえば今年のロッキンの思い出の一つに、かみこくりょさんとずぶ濡れになりながら楽しんでました★





もう見た目ぼろぼろだし二人とも全然気にしてなかったからやばめちゃんだけど!!楽しかったのをふと思い出したから載せますすす




本当に信じられないほどずぶ濡れで帰って帰り寒かったけどそれもとても良い思い出。




雨が演出になっていたライブとかも見れて、とてもかっこよくて楽しかったです!

そういえば、ずぶ濡れでライブをした事がないからしてみたい!!!


意外にやっぱりめっちゃ晴天だったり、雨だったのに曇りまで上り詰めた〜的なのはありますが!
めっちゃ雨!!はないから、野外ライブでずぶ濡れでやってみたいーーーー!!、!笑





っていう一つの夢。☺︎





それでは!おやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐