こんばんは!

為永幸音です♪



今何食べたい気分ですか??


って聞かれたら結構悩みませんか?🤔

私は基本“なんでもいい”人なので、
いつもすぐに答えられないんですよー。


なんでもいいっていうのは、
適当に「どうでもいい」ってわけじゃなくて、

本当になんでも100%満足できるから、
なんでもいいんです!!!


でもさ、なんでもいいだと何にするか困っちゃうじゃん。だから聞かれたらなるべく「なんでもいい」って答えないようにしてる!!


今日お母さんに聞かれた時なんでもいいって言っちゃったけどー、








I'm donut ?

この前初めて食べました!!

人気でいつも並んでるから食べたくても後回しにしちゃってたんですけど、やっと食べれました😚

おいしかったです!!!!




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422

昨日の放送は橋迫さんと花ちゃんと私!!

radikoのタイムフリーで是非お聴き下さい🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1009

ヘアバンドの音。


ヘアバンドをつけて生活しました!!

前髪が視界にないの楽だねー🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!