こんばんは!
川名凜です


八木栞ちゃんと遊びに行きました🧡

今年の冬につばきファクトリーさんと一緒にツアーを回っているときに、遊びに行きたいねと話していて!

念願が叶いました😆



ご飯を食べて、小動物と触れ合える場所へ行きました🐹



モルモットちゃんと一緒に📸





エサもあげることができて、
もぐもぐ食べてる姿を見れたり
沢山触れ合えて楽しかったです!!




エサをあげてるやぎしーちゃん(って勝手に呼んでます!)


kawaii🥹


みんなもふもふしていて、寝ている子も多かったので一緒に眠くなっちゃいました

そのくらい癒されてきました!



(エサを持っているときだけモテモテになるって、なんだか切なさもありました、、、)




今日撮った写真を見ていたらまた眠くなってきた🥱


とっても幸せな1日でした!!


一緒に少しお買い物もできて、
そこで買ったコスメを次のライブで使うのがわたしの今の楽しみです☺️


やぎしーちゃんありがとう♡


今度はまたいつか、アンジュルムとつばきファクトリーさんの2003(2004)年生まれでも集まれたら嬉しいです!

いつか!!!




それでは!
川名凜😚