こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんおすすめのナポリタンのお店を教えていただきありがとうございました!

全部調べて、メモしました!

どれも美味しそうで、お腹すいちゃいました〜🤤

今度食べに行きます!🍝








今日は、TACHIKAWA STAGE GARDENで、ライブでした!!!

前にも横にもお客さんがいて、不思議な感じ!😳

会場の形の関係なのか、照明の関係なのか分からないですが、いつも以上にペンライトの光がよく見えました!🪄

みなさんの顔も!!!😚

あと、公演前に私の名前を呼んでくれていたのも聞こえましたよ〜!

独特な呼び方が嬉しくて、思わず笑っちゃいました😂

ありがとう!聞こえてたよ!




この状態で寝れる伊勢さんすごい笑笑






編み込みツインでした!

今日も楽しかった!!!あっというま!😆






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

アイスが食べたいよぉ!

では!

松本わかな