こんばんは!

為永幸音です♪



橋迫さんとTシャツ一緒だった日!笑






橋迫さんピクルスはピクルスっていう野菜だと思っていたらしいです😂

私も昔そう思ってたけど、人参や大根のピクルスがあると知った時に、調理されたものの名前なんだぁ!って初めて気づきました!!!


今日はゴーヤのピクルスを食べたよ✌️




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE
 

明日8月27日(日)は、
TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
にて開催されます!!!!!


夏のアンコールツアー初関東!!

楽しみましょーーーーー!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1007

パン祭りの音。


今日は、、

朝パン(クロワッサン、明太フランス)
昼パン(抹茶クロワッサン)
夜パン(サンドイッチ)

のパン祭りでした!!!


ご飯派の私にしては珍しい1日!

でもパンも美味しいからハマったら抜け出せなさそうだよね〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!