こんばんは!

為永幸音です♪



BOUL'ANGE(ブール アンジュ)っていうパン屋さんを見つけたので入ってみました!!!


そしたら私の大好きなクロワッサンが人気のお店らしくって、クロワッサンはもちろん、クロワッサン生地のパンを沢山買っちゃって、、

いつもパン屋さんに行っても2つくらいしか買わないのに、今日は6つ買いました😂😂


お母さんとシェアして食べます🥐💓



食パンもあったので、わかなちゃんに「ここの食パン食べたことある?」って連絡したら、

「ある!」って返信かえってきて、
さすが食パン好きのわかにゃって思った👏🤍


逆にわかなちゃんが食べたことないお店の食パンが気になります。。

わかなちゃんの食べたことない食パンを見つけたら絶対買ってプレゼントする!って決めてるの!!

いつになるかなぁ🙄笑




【お知らせ】

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ

本日8月25日(金)発売の新しいグッズチェックよろしくお願いします!!!


🐾受注予約商品
『< Black >全身タペストリー』

🐾受注予約商品
『< Black >フィギュアスタンドキーホルダー&背面ボード・台座セット』

🐾生写真
『“Shopオリジナル 2023 Black”パート1』






🐈‍⬛くろねこ🐈‍⬛






🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1006

デニッシュ生地の音。


今日行ったパン屋さんで、デニッシュ生地も買ったんですけど、デニッシュ生地も美味しかったです🍀🎵


クロワッサンと同様に何層にもなってるパリパリ生地が自分は好きなんだなぁって思った!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!