こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

めちゃくちゃ日焼けしてますよね笑笑

マイクスタンドが斜めなのは、ユリカ様が歌うときに斜めにするので、それを真似しているんですよ〜😙

昨日は、思い出ビデオを家族で見て盛り上がってました。笑笑

面白すぎてお腹つりそうだった笑笑








新しいグッズの猫ちゃん!🐈‍⬛

撮影の時に、みんな猫耳をつけててすごく可愛かったです🥰

猫耳は何種類かあったんですが、私はもふもふを選びました!

ぜひゲットしてね♡




🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の配信が決定しました!🙌🙌🙌

https://x.com/ufi_fc/status/1694999153578029191?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ⭐️視聴期間‥9月8日(金)16:00~9月14日(木)24:00⭐️

ぜひ、配信でバースデーイベントを見てください🤗



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の当日券があります!

9月1日(金)LANDMARK HALL(神奈川)
にて、行われます!!!

ぜひ、16歳の私を見に来てください☺️



🐒おしらせ🐒

「アンジュルムFCイベント2023 ~Happy Summer Vacation!~」の配信が開始しています!

https://x.com/ufi_fc/status/1694967846923853889?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ⭐️視聴期間‥8月25日(金)16:00~8月31日(木)24:00⭐️

わちゃわちゃアンジュルムを覗きに来てください😂





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

バーイベまであと1週間!

楽しみですね〜😚

では!

松本わかな