こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







今日は目覚ましなしで割と早く起きれて嬉しい一日でした!!   時間言ったらそうでも無いから言いません!恥ずかしい!笑

やっぱりしっかり疲れてから昼寝無しで寝るのがいちばんよく寝れるなぁと思いました。。当たり前なのかな、、🫣

良く寝れるといいですよね!!

皆さんも沢山寝れてたらいいです!☺️☺️










タワーレコードさんとのコラボカフェでのトレカの販売の情報が出ましたね!📷📇

それで久しぶりに色んな写真を見返してたんです!
そしたらどれも前髪あるのでそういや私今伸ばしてる最中だぁ!ってなりました笑  だいぶ慣れてきましたし、結構伸びた!後ろも1回揃えたんですけど伸びてます 💇‍♀️




てことでもう3ヶ月くらい前の写真どぞ!









まえがーみある

みなさんはどっち派ですか??

私は迷います。。








今写真載せたことあるかなって確認しに探してたら何しようとしてたか忘れて2時間後です、笑

あるあるこんなこと( ᵕ̈ )


あほう 。。笑






あとあと!!!

明後日の夏ツアーの東京(立川)公演でのグッズに、アンジュルムの   「A」 のペンライトトップが販売されます!!🪄🪄

ぜひチェックお願いします!!!

嬉しいです!!!



それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎




ps.

アクセサリー類片付けたらネックレスがシルバーしかなかった ( '0')