私は多分の多分ですけど
イエベ春だと思われます。

ブルベに足を踏み入れることはないんですよね

顔タイプ的にラメが合わないのかな?

ちゃんと診断してみたい😑


ロッキンの日のリップは何使ったか忘れました
多分昨日のブログに書いてた
デイジークのリップだったと思う。



ブログ休んでて
コメント読むの久しぶりでした😂



私もね生き物の話あるんだー!
(夏だから生き物多い。)

私の家には2匹のおそろいのヤモリが
住み着いてて多分何年もいるんですよ!
かわいいよね🫶🏻

外が暗くなってから帰ると必ず同じ場所に
いるので今日はいるかなーっていつも
ワクワクしながら帰ってます🦎

いない日もあれば1匹だけ出てる時もあって
なんかヤモリの家って感じ^^

安心して住み着いてるみたいだから
触れないようにしてます。

ちょーかわいいのよ🤦




載せる写真ないから妹が描いた


ちょーぜつ上手い絵を載せときます😂

本当にこの才能分けてほしいよ。

では!