こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

飲み物のコーヒーは、まだ好んで飲めないんですけど、コーヒー味は好きでよく食べます!☕️

今年は、みなさんも美味しいかき氷を食べられているみたいですね😚

まだまだ暑い日は続くからかき氷食べて涼しくなりましょ〜!







昨日、『アイカツ! 10th Story ~未来へのStarway~』をお家でBlu-rayで観ました!🤗

公式のYouTubeで、アイカツ!の1話を公開してくれていて、それをもう一度観たら、映画も観たくなっちゃって!!!

3回目?4回目?だったんですけど、また泣きました😭笑笑

何度観ても良い。。。そして泣く。。。

こんなにも最高で大好きな映画に、アニメに出会うことができて、本当に良かったです🥲🤍

だんだんセリフも言えるようになってきました笑笑

アニメも何度観てきたことか、、!🤭

アイカツ!のキャラクターも、お話も、衣装も、曲も、全部全部大好き!!!

ここ最近ずっとアイカツ!の曲を聴いてます!👂

アニメの中では、ショートバージョンしか、パフォーマンスしないんですけど、

アイカツ!の曲は、2番が最高なんです!😳😳😳

Cメロ?Dメロ?の盛り上がるところとか、落ち着いたところとかが、メロディーも歌詞も泣きそうになるんです!

ていうか、泣いた!😂

『MY STARWAY』
『Trap of Love』
『SHINING LINE* 』
『ヒラリ/ヒトリ/キラリ』

どの曲も本当に本当に大好きなんですけど、最近よく聴いてるのはこの曲!

小さい頃は、全体の雰囲気とかで好きだった曲も、高校生になると歌詞とか、後ろのメロディーとかが、より胸に響きます。

いちごちゃんたちの歌声、歌詞、メロディーにすごくパワーをもらえるんです!🥹

今の私のモチベーションです!😉







思い出ビデオで、大好きな『硝子ドール』歌ってる私出てきた🤣🤣🤣



“アイカツ!ガーリーロックギター”で音楽を流してたよ🎸

ノリノリでおもろすぎた。笑笑






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

語ってしまった。。。🙈🤍笑笑

高校生になって、アンジュルムになった今、アイカツ!をリアルタイムで観ていた当時とは、また違った目線で観ることができるので、よりグッと来ますね。。。

アイカツ!大好きだ!!!

最後まで読んでくださりありがとうございます!☺️

では!

松本わかな