こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!












ぺい復活!!!!!!!!笑


今日から復帰しました!!!!!!!

久しぶりにメンバーに会って、動いて、っていう一日をすごしました〜!何より久しぶりに家を出ました!!笑

外まだまだ暑いですね、☀️☀️


しっかり休んで元気になって今日行ったんですけども、メンバーに会って話したらもっと元気出ました!!!



おはようございます〜!お久しぶりです〜!!
元気になりました〜!!



って話して


久しぶり〜!待ってたよ〜!元気だったか〜!!😊😊

って迎えてくれました☺️💞




今日から無理せず楽しく頑張ります!!!!!❤️‍🔥










今日新しい靴を履いてたんですけど、サイズ間違えちゃったみたいで少し大きくて

あの夢の国の王様みたいになりました   ハハッ

でも可愛い靴なんだ♡

中敷買ったので普通に使います笑

黒くて可愛いおにゅーしゅーず 👟👟

今日パンツ履いてグレーとネイビー着てたからより1層そう見えたのかもです 🐭














ねこねこねこ











🗣🗣

アプカミ にて
平山遊季 のアイノケダモノレコーディング映像が公開されています!!!!
ぜひチェックお願いします🙇‍♂️🫶




難しかった思い出。。笑




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎