こんばんは!

為永幸音です♪



桃とアールグレイのかき氷が食べられるお店を見つけたので、お母さんと行ってきました!!

お母さんも私と食の好みが一緒なので、
親子揃って“桃”と“紅茶”の組み合わせには目がないんですよ〜😍









🍑白桃アールグレイ🫖






🍑桃と紅茶のミルフィーユ🫖


2種類半分ずつ食べることが出来たんですー!

ミルフィーユの方は桃クリームを使ってるので甘くて、アールグレイの方は桃ソースでさっぱりしていて、どっちも良さがあってどっちが美味しいとか選べないくらい!!!

どっちも美味しくて幸せでした💞




【お知らせ】

ハロ!ステ#492


Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCOREから

『限りあるMoment』
のLIVE映像が公開されました!!


見てね〜😚🫶




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1004

そば湯の音。


冷たいお蕎麦を食べたので、
食べ終わった後にそば湯を飲みました🍀🎵


蕎麦のしめは、そば湯じゃなきゃね〜✌️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!