こんにちはなな〜🌼

今日はダンスレッスンがありました!!
疲れが出てしまって、腕や足が全然動かなかったです…😭
きちんと疲れをとってダンスをしっかり踊りたいです!!


ダンスレッスンのあとも、しもちゃんとダンスの練習をしました!!
頑張りました〜!
その後ね!しもちゃんのご家族に初めてお会いました!!
優しくて素敵なご家族だなぁ〜!と思いました💗
妹ちゃんともたくさんお話できました!
前までは電話とかでしか、おしゃべりできていなかったので、凄く嬉しかったです!!
しもちゃんとそっくりでかわちかった💗





あご乗せゆっぴょん🐰💓


ゲキカワーーー!🫰





それでは!
後藤花でした〜!
ばいばーい!