こんばんは!
川名凜です


夜というのは良いですね!

うんうん!!


最近どハマりしている曲は、
クォンジナさんの新曲の「Love Me Love Me」です💗


本っ当に可愛くてピュアで爽やかで繊細で、
私の好きが詰まった曲です

朝でも夜でもいつでも聴きたくなります!

晴れの日も雨の日もね


好きな曲はコロコロ変わりますが、ハマるとずっと聴いちゃいます!!

高校生の頃は、松浦亜弥さんの「奇跡の香りダンス。」の色んなバージョン(ライブだったり)を聴き比べて、いつ披露された「奇跡の香りダンス。」かをひとりでイントロドンしてました😂

いまはその能力はもう衰えちゃったけど、、、


ひとつの曲を聴き比べるのがとにかく好きです!


だから、ツアーって大事だなぁって常々思います!

ひとつのパートで色んなアプローチをすることが進化に繋がるし、色んな良さが生まれると思うので

これからも1公演を大切にしていきたいですね!!



そんなお話!

他にもハマってる曲があってね、
キム・ヒョンチョルさんの
「You're acting strange」という曲だったり、

まあ、ずっとKーPOP聞いてるじゃないかって

思ってます自分でも

次から次へと素敵な曲に出会ってしまうから、もう止まらないです〜

幸せ〜







まるわかりBOOK


サイン本のお申し込みは今日までになります!
ぜひぜひゲットしてください〜!!




それでは!
川名凜☺️