こんばんは!

為永幸音です♪



昨日放送された“アンジュルムステーション1422”で上國料さんが話していたんですけど、

この前上國料さんとらいりーと3人でお出掛けをしました!!!


タルト食べ放題行って、
アートアクアリウム行って、
塩パン屋さん行って、

歩きながら話したり、
座ってゆっくり話したり、

とっても素敵な時間を過ごせました🫶









らいりーとはしっかり話す機会が今まで無かったので、今回のお出掛けが話すのほぼ初めてぐらいの感覚だったんですけど、すごく話しやすくって楽しかった〜!!



また、らいりーとお出掛けしたいです😚💓



上國料さん、川村さん、幸穂ちゃん、花ちゃんの4人のアンジュルムステーション1422は、
radikoのタイムフリーでぜひ👇👇👇👇


上國料さん神ッション達成
おめでとうございます!!!




【お知らせ】

ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN


本日8月21日(月)23時59分までに、
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、ご購入頂いた方の中から抽選でサイン本が当たります!!!!!

ぜひこの機会にゲットしてください🥰👍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1002

かぶりつく音。


夏のFCイベントで頂いた桃を食べようと思って、まな板と包丁出したんですけど、、

せっかくなら贅沢にかぶりついてみようかなって思って切らずに食べました🍀︎🎵


口いっぱいに桃が広がって最高だったよ🍑🩷




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!