皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

8月20日はBEYOOOOONDS 島倉さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます🎉

島倉さんはうちの憧れの先輩です💜🦕

以前研修生の時に、ONE PLUS ONEで
「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」を一緒に歌わせて頂きました。

超緊張したのを覚えています😳💦

歌声、ダンス、演技力、表情、全てが可愛くてかっこよくてすごく魅力的です⭐️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日の名古屋公演では昼公演がBEYOOOOONDSさんだったので、楽屋前でお話が出来ました!

久しぶりに会えて感動しました。

島倉さんから「遊びに行こう」と誘って頂いてめっちゃ嬉しかったです😭

恐竜ランドとか虫とりとかに行きたい!

遠い存在だった憧れの先輩と同じステージに立ったり、ご一緒出来るのが夢みたいです💭





お写真撮りました📸


きゃわいい🥺

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀