今日は名古屋での公演でした〜!!

橋迫さんおかえりなさい〜❤


橋迫さんの丁寧なダンスが大好きです!!
いつもたくさんお話してくださったり、ダンスを教えてくださったり、普段から橋迫さんと一緒にいることが多くて凄く楽しいです!
いつもありがとうございます〜✨




今日は、橋迫さんとYouTuberごっこをしながらメイクをしました!!

橋迫さんがストレートアイロンでスーってやってくれたり、アイラインをひいてくれたり、チークやリップを貸してくれました!!

楽しかったです😁♡



FCイベントの時に、「夏将軍」で上國料さんのお尻をタオルでペチペチしたんですけど、上國料さんに聞いたら、全然気づいてなかったっぽくて!!
なので、今日はたくさんペチペチしました!
楽しかった!☝️😊


そしてね!「アイドル」みたよ〜!ってコメントたくさん頂けて嬉しかったです💗
ダンスを覚えるのに苦戦したけど、かほっちがコツを教えてくれたりして頑張りました!
歌にも挑戦して、おはガール3人で頑張ったので、まだ見てないよ〜って方は是非見てみてください〜✨

ここから見れます〜👇


あと!!
今日から竹内さんが書いてくださった名前入りのタオルが販売されました!
皆さんゲットしてくれましたかー??
おそろっちにしましょー!!


それではー!
後藤花でした〜!
ばいびー!