こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






明日のFCイベントのグッズが公開されました〜!!



ポーチやアクリルキーホルダーもあります~🫶😚
今回のアンジュルムの A はかき氷機みたい!!
かわいいいです🥴🍧











帽子被るの珍しい~!と思ってたんですけど去年のクリスマスイベントでも被っとりましたわ✌️笑
記憶はどこへやら、、笑


二枚目は川名さんと😚😚
川名さんはよく後ろから写真に入ってきてくださいます!!!嬉しすぎです🥴🫶








明日のFC楽しみ~!!!!
髪の毛どうしよう!!おさげもいいですね😚✌️✌️





この前ひっさしぶりに中学の時の仲良かった子にあったんです~!! 一緒にミスドの新作食べました🍩
それでその子のおにぎり愛について話してたんですけど、2人して結局は塩おにぎりが最強なのかもしれないって話になりました笑笑

今日はつくねおにぎり食べました🍙🍙
ちなみに軟骨入り!!!




私的  コンビニおにぎりの1位はエビマヨ🦐🍤 です










今日は沢山動いたのでちゃんとほぐしてから休みます!
いい夢見てくださいね🌷🫶













それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎