こんばんは!

為永幸音です♪



竹内さんの家でプリンと餃子を食べました!!

お腹いっぱい🥟😚








初めて夏フェスに出た2人!!

緊張もしてたけど終わった後とっても楽しそうで、キラキラしててかわいかったです!!!!


2人は少し早めに秋ツアーの練習を始めてるよ〜!!皆さんからも応援のパワー送ってあげてください🥰




【お知らせ】

HELLO! PROJECT ×TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」の開催が決定しました!!!


メンバー考案のフードやドリンクメニューや、
オリジナルコメント映像の上映、限定オリジナルグッズの販売など様々な企画があるみたいです✨️


🌟開催店舗
TOWER RECORDS CAFE 渋谷店
TOWER RECORDS CAFE 名古屋栄スカイル店
TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店


🌟開催期間
2023年9月22日(金)~10月17日(火)


私も行きたいなぁ〜🥺✨️

ぜひチェックしてみてください!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #997

生フレンチクルーラーの音。


生フレンチクルーラー食べました🍀🎵

どんな食感なんだろうって気になってたから、食べてみたら、中がふわっとやわらかい感じで美味しかったです!!!!


ミスタードーナツの新作いつも気になるものばかりで、すごいですよね。。

毎回しっかりとチェックしてます😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!