こんばんはああ
伊勢鈴蘭です!☺︎




久しぶりのラジオ日本「60TRY部」
聞いてくださった皆さん
ありがとうございましたぁ。📻🎶



中身濃過ぎて何から話していいのか…

という感じですがまずは
今回来てくださったゲストの堀込泰行さん!






堀込さんの雰囲気やお話しの仕方が心地良くって、明日発売のEP「星屑たち」の曲も、プラネタリウムでのライブという雰囲気にもとてもぴったりで私も行ってみたくなりました…!
夏の夜歩きながら聴きたい曲です。聴こうと思います!

本当にありがとうございました!
また60いらしてください!





そしてまだ3日早いですが、
グッパイ土谷隼人!43歳!㊗️
44歳の土谷さんも宜しくお願いします!笑
(プレゼント喜んでくれたかな!☺️)
(結構真剣に時間かけて選んだんですよ!!)




そしてあとんーと、「I.S.E.」
あれまじでなんなんですかね笑

番組のレギュラーでオリジナルソング出来るのすげえよ!ってスタッフさんに褒められたんですけど、私何もしてないwwww 

はぁ。なんなんですかねあれ、、、、
なんか2番も歌詞募集してるみたいなんでぜひ、、



そしてそして最後の最後に食らいました
夏休みの宿題、、!💥


頑張って完成させますし、激辛ペヤングもメンバーと頑張って食べます😫




という事で沢山ネタバレ書いちゃったけどまだ聴けてないよーて方も、聴いたよって方も色々語ったりもしたんで、radikoタイムフリーで沢山聴いてください☺︎☺︎☺︎



宜しくお願い致します!
今日も3時間ありがとうございました!








それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐