こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私が前回JAPAN JAMで食べた、台湾まぜそばと焼き小籠包を食べたよー!って方が何人かいましたね!

みなさんもフェスを楽しめたみたいで嬉しいです!!😚

私も出番が終わってから、鈴木愛理さん、10-FEETさん、Juice=Juiceさん、YOASOBIさんを観に行きました!

モーニング娘。’23さんは、時間が間に合わなくて観に行くことができなかったんですけど、本番前にキラキラでプリンセスみたいなメンバーさんを見ることができました!👑💕

ロッキンを大満喫できて幸せな1日でした!!!






今日、ケロが唐揚げのお弁当を食べていたので、自然と唐揚げの話になって、

その時に私が、「なんだかんだ何もつけないで食べる唐揚げが好きかなぁ」って言ったら、

「噛んでも味がしない唐揚げが好きなの!?」って聞き返されました😂😂😂

どんな聞き間違い?笑笑

唐揚げは、レモン汁もネギ塩ダレもなんでも合いますよねぇ🤤

みなさんは唐揚げに何かつけますかー?





🐒おしらせ🐒

『まるわかりBOOK2023 AUTUMN』のサイン本の予約が開始しています!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2023-autumn-bamh7zrg


e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップにて、“ハロプロまるわかりBOOK 2023 AUTUMN”をご購入頂いた方の中から抽選で、

選んでいただいメンバーのサインとお客様の名前を入れて、発送されます!!!

⭐️受付期間: 8月14日(月)18:00〜8月21日(月)23:59⭐️

ぜひ、推しのサイン入りまるわかりBOOKをゲットしてください🙌🤍






今年は赤!❤️









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日もスッキリ起きれました🤗

さいこう!

では!

松本わかな