こんばんは!

為永幸音です♪



rockin'on presents
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

本日8月13日(日) GRASS STAGEに、
アンジュルム出演させていただきました!!


見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました🙇‍♀️✨️








ずっと天候が心配だったんですけど、、
アンジュルムのステージの時は雨降ることなくめっちゃいい天気で駆け抜けました!!!!!

GRASS STAGEという最高のステージにアンジュルムとして出演できたこと心から嬉しく思います!!!!!!!


楽しかったーーーーー!!!!!!!!


一緒に声出したりジャンプしたりタオルを回して楽しかったですね!!!!!!!



最高の夏の思い出ありがとうございました☀️




【お知らせ】

ライブ写真やセトリがJフェスアプリに公開されています!!


https://twitter.com/rockinon_fes/status/1690621722247192577?s=20

 

 

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #994

声出しロッキンの音。


鈴木愛理さん、10-FEETさん、
Juice=Juiceさん、YOASOBIさん

のステージを観にいけました🍀🎵


モーニング娘。'23さんは時間的に観にいけなくて残念だったんですけど、、本番前にお会いできました!!!


声出しロッキン最高!!!
ステージに立つ側としても、見に行った時も声を出して楽しみまくったよ〜👍❤️‍🔥




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!