皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です😊

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
ありがとうございましたぁああ!🫶🏻

大成功ーーーーいぇーーい!✌🏻

初めてのロッキンで緊張したけどとっても楽しかったです⭐️
本当にたくさんの方が見に来てくださっていて嬉しかったです😭
会場全体の一体感が半端じゃない凄すぎる
大器晩成でのジャンプもめっちゃ良かった!
夏将軍のタオル回しの景色めっちゃ綺麗で最高すぎました!
来年も絶対立ちたいナ!

アンジュみんな気合い入っててダンスや歌はもちろんだけど、髪型やメイクもこだわっていて全員可愛いかった🩷



見て、メイク頑張った!♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀