今日のロッキン最高でしたー!

やっぱりアンジュの力ってすごいんですよ。

最初曇りだったのにどんどん
太陽が出てきてなんか感動しちゃった!

でも雨は降らない自信ありました😂

今回はGRASS STAGEという
大きいステージでトップバッター!

人が集まってるか出るまで不安だったけど
たくさんの方が来て下さっていて
本当に嬉しかったです🥹✌🏻

ありがとうございました!

本当に本当に最高で楽しい時間だったんだけど
自分のステージ今日だった?っていう
錯覚が起きるくらいすごいステージを
観たんです!

YOASOBIさんのステージを
観させて頂いたんですけどかっこよかった。

できればもう一度観たい笑

あーごめんなさい。

自分のステージの感想をたくさん
言うつもりだったのにYOASOBIさん最高
で今日を締めてしまいました🙄

ライブを観て鳥肌が立つのは初めてでした。

鳥肌が立つってこういうことなんだな!


夢にも見そう。

おやすみ。

P.S.

髪切ったの気づいた?



メイクもフェス仕様で派手にしました👍🏻