こんばんは!

為永幸音です♪



ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE

広島上野学園ホール (広島)公演でした❤️


会場にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


お客さんは牡蠣のようにぷりぷりしてて楽しそうだったし、私たちも牡蠣のようなぷりぷりのエネルギーが出て楽しかったです🦪😂

ぷりぷりっ!






揚げもみじー!🍁🧀


ゆっぴょんも、はななも、
初揚げもみじだったらしいんです!!

「揚げもみじ美味しいから絶対食べようね!」って数日前から話してたので、美味しそうな表情を見ることができて嬉しかったです🥰🫶


むさしの若鶏むすびのお弁当や、お好み焼きも頂いて、広島県ならではの食べ物をいっぱい食べることが出来て幸せでした🩷




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE
 

来週8月19日(土)は、
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
にて開催されます!!!!


アンコールツアーは公演数が少ないので、残り3公演しかないんです🥺👉👈

愛知公演も悔いのないよう
思いっきり楽しみます!!!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #992

マネージャーさんおかえりなさいの音。


広島県はマネージャーさんの地元ということで、マネージャーさんのご家族から、広島土産の詰め合わせや、シュークリームをいただきました!!

たくさんの差し入れめっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます🙇‍♀️✨️


シュークリームとても美味しかったです🍀🎵

他はお家に持って帰れるものだったので、
ゆっくり楽しみながら食べることにします😚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!