こんばんは!
川名凜です


今日は夏ツアー🌞
広島県へお邪魔しました!


今日の会場は、みなさんの声援が本当に鮮明に聞こえて、たくさんパワーをもらいました!!

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!


牡蠣醤油ゲットしたぜ🦪💖

広島大好きだー!!!





すやすや佐々木さん💛



一緒に寝たふりしてみました😌



寝てる佐々木さんめっちゃ可愛かったです😆





今日ははなちゃんに、形容詞の活用を教えてもらいました!

かわいい → かわちい
うれしい → うれちい

みたいな感じらしいです!
はなちゃんかわちい😆😆


あと、
「あたり前田のクラッカー」は言うけど、
「OK牧場」はあまり使わないらしいです!


早朝に聞いたからうろ覚えかもしれないけど、、、

これからもはなちゃん語録増えそう😆
めっちゃ面白い!!





それでは!
川名凜🦪