こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は、上野学園ホール(広島)でライブでしたー!!!

久しぶりの広島県!

みなさんの顔がよく見えて、とってもプリプリしてました!!!(来てくださった方にしか伝わらないね😂)





プリンセスヘア👸



崩れやすいからいっぱいアメピンを付けて、スプレーで固めたんですけど、崩れました!笑笑

もはや、何の髪型をしてたのか分からなくなっちゃいましたね。。。

もうちょっと工夫しないと☹️

でもそれだけ盛り上がったということで!笑笑

今日も楽しかったぁー!!!

ありがとうございました🤗





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の2次受付が開始しました🙌🙌🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22053


誕生日当日の
9月1日(金)LANDMARK HALL(神奈川)
にて、行われます!!!

⭐️申込期間‥8月8日(火)17:00~8月13日(日)23:00⭐️

楽しみですー!!!

ぜひ、遊びに来てくださーい!😘




🐒おしらせ🐒

ロッキンのグッズが公開されました!

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/ec6abb08fcd3932b7693d6cb55e282b6/


サファリハット可愛い!

暑いと思うので、しっかり対策してくださいね🥺

“日付入りソロA5ワイドサイズ生写真”の私、どういう状況なんでしょうか🤣笑笑

ぜひゲットしてください!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

むさしのお弁当おいしかったぁ🥰

海苔いっぱいのむすびは美味しい!🍙

お好み焼きも美味しかったです!

お土産にもみじ饅頭買えたし、マネージャーさんからも広島のお土産をいただけて大満足!

また広島県でライブできますように!

では!

松本わかな