こんばんは!

為永幸音です♪



移動中すやすや寝ていたので、
撮っちゃいました〜😴💤






さ〜て、ここで問題です。


本当に寝ているのは1人だけ!

もう1人はカメラに気づいてます!


寝たふりをしているのは、
伊勢さんor 幸穂ちゃんどちらでしょうか??



↓↓↓↓↓↓



正解は、、、🤫



↓↓↓↓↓↓






伊勢さんでした🧡
寝たふりありがとうございます!笑

ゆきほちゃん綺麗に寝てたの!!
寝顔もかわいい🫶




【お知らせ】

ハロ!ステ#490

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCOREから「好きよ、純情反抗期。」 のライブ映像が公開されました!


見てくださいー!🙇‍♀️✨️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #990

セットの音。


私は食事中あんまり水分をとらないタイプなので、セットじゃなくて単品で頼むことが多いんですけど、今日は珍しくセットにして‘’ティー”を頼みました🍀🎵


そしたら「ICEですか?HOTですか?」って聞かれちゃって、

最初から「アイスティーで!」って言えたらかっこよかったのに、やっちまった、、って思ったよ😂😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!