みなさん!こんにちはなな〜🌻

急なんですけど、私の衣装めっちゃカラフルなんです!!
それでね、この衣装を着ると心が強くなるというか、ふん!!!🫡ってなるんですよ!
で、なんでかなぁって思ってたら、赤と青が入ってて🔴🔵
竹内さんカラーをみにつけてるからだ!!ってなったんです〜!
紫もシャキン!!って感じがして凄く心強くなります!



そしてね、この時はつけてないんですけど、イヤリングも増えまして!!


お花のやつなんですけど、名前が花だから、お花モチーフの小物や衣装を選んでくださることが多くて、ほんとに嬉しいです❗❗

靴も憧れていたヒールになって、履くたびに、うふふ!ってなります〜!



これからもいろんな衣装を着ていけたらなって思います💙




後藤花でした!
ばいびー!