こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログにスマホの充電残量当ててみてーって書いたら、コメントに予想してくださった方が結構ギリギリの数字書いてて、面白かったです🤣

まぁ正解が2%だからギリギリで大正解なんだけど!!笑


っていうか充電の話ばっかりですみません!
ブログで話したくなるくらい常にバッテリー無いからさ😝💫








写真振り返ってたら、昔色んなフィルターで自撮り沢山撮ってたなぁって思い出しました😂

今はあんまり使わないフィルターの色だけど、
当時は(私の中で?)めっちゃ流行ってたんですよー!!!




【お知らせ】

明日8月9日(水)発売
Blu-ray『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』


ぜひGETしてくださいっ!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #989

観れていなかったドラマの音。


『好きな人がいること』と『最愛』を見始めました🍀🎵

どっちもリアルタイムで観ていなかったのを後悔してます。。


続きが気になる!!!!
観てくるね〜👋




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!