こんにちはなな〜🌼
なんかお花のスタンプ増えてた!
🪻←このお花、あつ森にもあってめっちゃ好きなんです💘

魚とか虫は、全てあつ森で覚えてます!
あつ森は季節、時間によって風景が変わったりその時にいる生き物も変わるので、その時の楽しみ方ができて凄い楽しいです〜!!

雨の日は、雨の雫が窓についてたりして細かいところまでかわちいので、是非見てほしいです🪟🌧
雷のときは、外に出てるとピカーってなって、ゴロゴロー!ってなるので雷のときも好きです!!
雲も毎回結構違うので面白い!

あ!でね!
私が今日話したかったのは、花の日ってことだったんです笑
今日結構87をみたんですよ!
時計とか、充電とか!
楽しかった〜!
久しぶりのお休みだったので、お買い物に行きました!


今日のとらじろうたそです🐱



暑くてだら〜っとしてます!
クーラーしてるのに笑


普通にお話するとお話がいろんなとこに飛んでいっちゃうので、いつもは慎重にゆーっくり書いてたんですけど、今日は、ぱぱぱーーんって書いちゃった!

私の頭の中うるさくて困ります!!笑
どんどん考えちゃって、思考を止められないんですー!
頭真っ白にするコツがあったら教えてください〜📮

それでは〜
後藤花でした!!