今日は仙台でツアーがありました〜!
佐々木さん!おかえりなさい〜💛



佐々木さんは、とにかく優しくて、明るくてオーラがあって、佐々木さんがいるだけでその場が温かくなるので、いつも凄いな〜!って思います✨



佐々木さんがね、よく私に言ってくれることがあって、それが、「アンジュルムに入ってきてくれてありがとう!」って言ってくださるんです…💖💧
その言葉をきいて、「私はなんて幸せなの」「このグループに入れてよかった!」っていつも思います!
優しい言葉をかけてくださってほんとにありがとうございます😭💛
これからもっともっと頑張っていきたいです!


今日の公演も凄い楽しかったです〜!!
皆さんにお会いすることが出来てよかったです!!

そして、石田さんが差し入れをたくさんくれました〜!!

とってもとっても美味しかったです✨
石田さん大好きですー💖💙

佐々木さんパパも差し入れありがとうございました〜!
美味しかったですーー!!



それでは〜
後藤花でした!!