こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です。☺︎




今日はこちらも遂に行って参りました……🐘
帝国劇場公演
「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」



はあああ、凄かったです。
なんというか普段は私は宝塚を中心に見ていたので、また違う視点の面白さもありながら、大変豪華でまずサーカスに来たようなワクワク感がありましたね!🎪


ステージの始まり方も、セットチェンジの素早さ滑らかさも華やかさもとにかく素敵でした圧倒されました………開演前から目が離せなかったよね……うんうん……


今回は、事務所の先輩である加賀楓さんがニニ役で出演されるという事で、久しぶりにお会いする加賀さんが良い意味で今まで観ていた加賀さんとはまた違う世界に生きていた女性だった……!!
その前に加賀さん自身が更に美しく強い女性になっていて……!(決して上から目線とかじゃないです。)
そしてやはり情熱的な赤がお似合いですし、赤と黒の組み合わせが美しかったです。🔴⚫️

完全にただのお客さんの目線として観劇した感想を書きたいんですけど良いでしょうか……!! 


加賀さんの表現を見てめちゃくちゃに泣きそうになったんですよ衝撃的に魅せ方が素敵で……!!!
まずキャバレーって、歩き方とか仕草からもうめちゃくちゃ難しくて(私この世界観本当に好きなんですよねー)男性とのデュエットが多く、何年掛けても難しいようなものがどこを切り取っても完璧で、、!デュエットダンスみたいなのって難しいのに…!演技は勿論最高だったし、聞いたことのない加賀さんの声に新しさを感じたり、時々聞こえるいつもの加賀さんの声に安心したり。


本当に素敵でした。
短期間であれだけ素敵な表現を。加賀さんにこの感動を沢山直接お伝えたいです。。。

でも伝えられないので届けば良いなと思いながらブログに書いております…!笑
(とどけ…❤️🍁)


加賀さんの存在が計り知れなくて、もうほんっっっとうに素敵でした。。!


加賀さん!本当に素敵過ぎました!(n回目)
ステージが似合い過ぎてます、、🇫🇷



この物語も、本当に素敵な内容ですよね
「ムーラン・ルージュ」は、以前ブログで書かせて頂いた明日待子さんが赤い風車がトレードマークのこのキャバレー「ムーラン・ルージュ」を戦前、新宿に再現して造られ、そこで待子さんはご活躍されていた事を、昔母から聞いていたので、この作品を舞台で初めて観ることができて嬉しかったです!





(あとめちゃくちゃ個人的に、望海さんと加賀さんが一緒にいるととても私得だった…………😭)










小田さん石田さんともお会いして!笑
少しお話しできました☺︎

加賀さんのファンの方もウキウキされながら会場に入って行く声が聞こえて勝手ににこにこしてました。笑




素敵な舞台に触れられて幸せでした☺︎







それでは!
明日は仙台でライブー!
久々だから頑張ります!


おやすみなさい!良い夢見てね!



🦐🦐🦐