こんばんは!

為永幸音です♪



今日8月4日は下井谷幸穂ちゃんのお誕生日🎂

ゆっぴょんお誕生日おめでとう🐰🩷







‘’17”の手話ゆきほちゃんが教えてくれたの!

17歳楽しい1年にしようね🥰🫶



この前ね‘’すきだからだよ”って私のメモに書いてあって、一瞬何のことだか分からなかったんですけど、ゆきほちゃんがオススメの漫画を教えてくれたのをメモに書いてたんです!!


なんでも楽しそうに教えてくれるゆきほちゃん!!!

これからもいっぱい話して、ゆきほちゃんの好きなことや色んなこと教えてほしいなって思います😚🤟




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE


明日8月5日(土)
仙台サンプラザ (宮城)
にて行われます!!


完全なる11人でのライブ!!がんばるぞ!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #985

恋仲の音。


夏は‘’恋仲”が観たくなる☺️💕

観たいなぁって思ってたらTVerで期間限定で配信されていたので、すぐ観ました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!