しもちゃん!ゆっぴょんぴょん!
お誕生日おめでとう〜〜!!🎉🎂






しもちゃんのダンスとかを見て、いつも頑張らなきゃ!って思えるし、ほんとにかっこいいな!って思うよ✨☺️
私達が思っている以上に、これから色んなことがあると思うけど、辛いこととか嬉しいこととか一緒に分け合っていこうね!!
ゆっぴょんのギャルっぽいとことか、明るいとこが大好きだよー!🐰💗
一緒にアンジュルムに入ることができて幸せ
です!
しもちゃんにとって楽しい一年になりますように〜🙏



遅れたけど、上村麗菜ち!下井谷幸穂ぴ!
一年記念おめでとう〜✨


研修生の頃の私にとって初めての後輩で、しもちゃんとかみちゃんが来てくれるのが、ほんとに嬉しくて、凄くワクワクしてて、ルールの紙とか手紙を渡したら、凄く喜んでくれてほんとに嬉しかった!こんなに喜んでくれるんだ〜!と思ったし、頑張らなきゃ!って思えたよ!ありがとう!
かみちゃん、しもちゃん!
私と出会ってくれてありがとう〜💓
これからもよろしくね☺️
「いつもとおんなじ制服で」と「初めてを経験中」をまたあのメンバーでいつかやりたいなぁ!!



かみちゃん大好きだよ〜💖





明日は仙台で皆さんに会えるー!
たのしみマウス🐭


それでは〜
後藤花でした!!