昨日から災難続きすぎる。

残り数ヶ月で高校終わるのに今になって
学校のタブレットにヒビが入って使えなくなり
昨日は学校に用事があったんだけど全く
知らない人に先生とか呼んで恥ずかしかったし
謎に朝起きたら目がものすごく赤く
腫れててなんで?っていう。

こんな不運が続くことあんの?????

さすがに私が可哀想すぎる

今日普通にお仕事だったし^^

人生ってこういうもんだよね。



とりあえず今日のアプカミ観てください!

私MCなので。

あと竹内さんのレコーディング映像もあるので
よろしく👍🏻




パーテーション倒れるからやめてって


言われ続けてたけど遊びたくて
落ち着かないんです。

では!