こんばんは!

為永幸音です♪



この前ね、ゆきちゃんとお仕事帰りに歩いていたら紙パックの飲み物が売ってる自動販売機を見つけたんです!!






ゆきちゃんは、いちごミルク🍓🥛

私は、ロイヤルミルクティー🥛🫖

を買って近くの駅までゆっくり歩いて帰りましたー!!






なんかね同級生と部活終わって一緒に帰ってるみたいな青春を感じて、エモかったです。。

楽しいひとときでした☺️🫶




【お知らせ】

Blu-ray Disc
 「ハロプロダンスアカデミー」


8月の通信販売です💃🎶

ぜひチェックよろしくお願いします!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #983

そうめんの音。


今日のお昼はそうめんを食べました🍀🎵

やっぱり夏はそうめんですね〜☀️
夏休みのお昼ご飯ってイメージがある!


今年は流しそうめんしたいし、
そうめん専門店も行きたいです!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!