こんばんは!
川名凜です



伊勢さん🧡



大阪の個別の日に、伊勢さんにひさしぶりにお会いして



髪が短い伊勢さんがかわいすぎて
伊勢さんの周りにフィルターかかってるんじゃないかって思うくらいオーラが凄くて、一日中ちらちら伊勢さんのこと見てました😆😆😆

伊勢さんに直接伝えるのは恥ずかしかったのでここに書きましたみなさん⚆.̮⚆



話は変わりますが

^^  こういうのとか
( ºロº) こういうのとか

普段あんまり顔文字を使わないので
使ってみようかなって最近思ってます(=^^=)

みなさんは顔文字使う派ですか??

って、いつもコメント書いてくださる方はなんとなくわかります(^-^)⊃⌒♡



なんか、ブログを書いてるわたしの調子が狂うので、ちょっとずつ使っていきたいと思います😆


やっっぱり、「😆」これが大好き🫶




今日はポケモンスリープをダウンロードしたので23:30には寝る予定です!!!

三日坊主の一日目🙃




それでは!
川名凜😚