こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









今朝、TVerで植村さんと川村さんが出ている『西乃風ブラン堂』を見ていたら、

滋賀県高島市の発酵食品が紹介されていて、それに影響されて、夕飯を発酵食品づくしにしました!!!



–献立–


・粕汁
・真鱈の西京焼き
・塩麹グリルにんじん
・納豆
・塩麹のごまポン酢ドレッシングのサラダ

体に良いものをたくさん食べたので、とっても良い気分です!

『西乃風ブラン堂』の番組内でも、川村さんがわかなちゃんは発酵食品が好きって紹介してくれて嬉しかったです!😚

高島市の発酵食品、どれも魅力的で気になったから、行ってみたいなぁ🥹





🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の申し込みが開始しています🙌🙌🙌

誕生日当日の
9月1日(金)LANDMARK HALL(神奈川)
にて、行われます!!!

https://up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21933


⭐️申込期間‥7月24日(月)18:00~8月6日(日)23:00⭐️

だいぶセトリも固まってきました!

待ってます!🥰



この衣装好きだったから、またどこかで着たいなぁ🥺🖤






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

発酵食品は何が好きですかー?

では!

松本わかな