皆さんこんにちはなな〜🌼
今日も1日お疲れ様です〜!




今日は上國料さんとのお写真です💙

上國料さんは誰に対してもめちゃめちゃ優しくて、たくさんお話してくださったり、相談に凄く丁寧に乗ってくださったり、女神様みたいな先輩です!

上國料さんの歌やダンス、表情の作り方、自己プロデュース能力を凄く尊敬していて、私もいつかそうなれたら良いなと思います!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

私がよく言う口癖?みたいなものがあってそのことについてお話したいなって思ったので紹介しま〜す☺️💖

美味しいは、うまうまぴー
どんまいは、ドンマイケルジャクソン
かわいいは、かわちい
やばいは、やばみざわごりぞう
頑張るは、頑張るんば
おそろいは、おそろっち!たまごっち!くちぱっち!
などなどたくさんあります!!

テンションMAXのときは、ハッピーニューイヤーとか、そんな感じで後藤語に変えてよくお話をします〜!

皆さんも気に入ったのがあれば、是非おそろっちにしましょー!🐣



後藤花でした!
ばいびーーー!