皆さんー!こんにちはなな〜🌼
今日も一日お疲れ様です!!




今日は川村さんとのお写真です〜💜


川村さんとお魚さんポーズで撮りました🐟
川村さんは、ダンスとかでアドバイスをたくさんくださって、ここをこうしたらいいかも!頑張ろうね〜って笑顔で言ってくれます☺💖

川村さんのかけてくださる言葉、行動が凄くあたたかくて大好きです💓

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

花の早起き講座〜!

早起きのコツを聞いて頂くことがあるので、私流の早起きの仕方をご紹介します🌞


私は早起きする時になるべくあとちょっと…って寝ないようにしています!!
どんなに眠たくてもとりあえず起きてみると意外といけます☺👍
そして、アラームの音を自分の苦手な音に設定すると、早く起きて消したい!ってなるので、是非やってみてください⏰
もし起きれなさそうなら、5分、10分後にもう一度タイマーをセットしておくと安心です!

朝早起きで大変だと思いますが、一緒に頑張りましょうねー!!
少しでも皆さんのお役に立てたらいいなぁ!


それでは〜
後藤花でした〜!
ばいばーい!