こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は雨風が凄かったですね、、
私がいたところでは雷ゴロゴロいってて怖かったです⚡️


昨日の夜(家族のみんな寝た後)からゴロゴロいってたので、自分の家の扉が空いた音かと思ってなんかいるんかと思って怯えておりました。。、

雷ってわかった時すんごく安心した、、笑

お化けと雷なら余裕でお化けの方が怖いです🫥







話がらっと変わるんですけど、

私基本的にメールとかチャット?の返信が早い方なんですね、皆さんはどっち派ですか??

すごく最近気になるんですよ!この話!笑

寝てたり仕事してたり早く返せない時はもちろん数時間後とかの返信にもなるんですけど、

基本家にいる時とか携帯を持って移動してる時とかは早めに返すんですよ~

早い時は多分数秒で返してしまうんですけど
最近はやすぎるのもなと思ってるんですよ

どーしましょう!!笑

皆さんはどっち派で、どっちの方が嬉しいですか?


コメントお待ちしております 🫡🫡











🗣

秋ツアー のFC2時受付が開始しました!
申込締切は  8/7 10時までです!


受付しているのは
愛知(2日)、宮城、福岡、北海道、沖縄  の12公演です~!

一般席の他にファミリー席で座ってみることも出来ますので是非アンジュルムに会いに来てくださると嬉しいです ☺️👼





是非チェックお願いします!


















前髪の扱いが難しい今日この頃





気がついたら写真フォルダの枚数が3000突破してました。びーーっくりです笑









それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎