こんばんは!
川名凜です


昨日はお祝いコメントありがとうございました!!

1001日目はたくさん寝ました〜
いい夢見たので明日からも頑張るぞー!



そう!大阪のセブンイレブンで、「和もっち巻 羽二重餅&粒あん」を手に入れました!!!!


もう食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです😚

抹茶のもまだ家にあるから食べるのが楽しみ😋😋




最近この撮り方よく見るからやってみた


(顔、怖いね)


今日は、Wiiのマリオがとても上手な海外の方がライブ配信をしていたので、それを見ていました

ミリ単位で操作しているんです!きっと!
爆速でクリアしていました😳😳

何かを極めている人って本当にカッコイイです!

全部の行動に意味があるように見えてきます、、、

カッコイイ。




ps.



今日はわたしの最近のお気に入りソングを紹介します

挙げてみたら結構曲数が多かったので、最近特に聴いている、KーPOPに限定してみました!

Pink!/Kwon Jin Ahさん
days gone by/DAY6さん
Home Alone/DAY6(Even of Day)さん
Love song (Feat. WONPIL)/The BLANK Shopさん
Rose Blossom/H1-KEYさん
Gradation/10cmさん
Roller Coaster/NMIXXさん

夏のお散歩に聴きたい曲です〜
ホンジサンさんという方が携わっている曲が大好きということに気付いて、上に書いた曲以外もたくさん聴いています!!

爽やかであたたかくて可愛らしい曲が大好きです😆

歌詞を読んでほっこりする曲もめっちゃ好き


今日はひさしぶりにお散歩したんだけど
日が落ちかけていたので8kmも歩けました!

散歩中、もちろんハロプロめっちゃ聴きます。

YouTubeでバックグラウンド再生したり
iTunesから買ってみたりしてます。みなさんもきっとそうですよね?

iTunesカード、コンビニで買ったりとか
しますよね、、、

色んなアーティストさんの曲を聴くっていうのが今年の目標のひとつなので、その一環としても、まずはハロプロを知り尽くしたいです!

改めて、幸せ噛み締めて生きねばねばね〜





それでは!
川名凜😋