こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!







髪長い時の写真ですが!
載せ逃したやつ。
やっぱり切るまでの私の髪の長さはめっちゃ長かったの!結構!

なんでいきなり切ったのー?ってめっちゃ聞かれるので答えますが!

衣装だと長髪の方が個人的に好きだったのですが、私服の雰囲気だと短くもしてみたかったんです〜。
それで、どっちを選ぼう〜ってずーっと悩みまくってて、変化つけるのが苦手な人間なのですが、そろそろ変化もつけてみたいと思い、メンバーに長い髪が結構増えてきたタイミングでバランスも見て短くする決断をしてみました!笑


長いのも短いのもどちらも気に入ってます
衣装の感じがまたもしかしたら少し長い時と変わったりもするのかな?とか勝手に想像してみると面白いので色々楽しみです!



さっきも言ったのですが、変化を付けるのが苦手なんですよねぇ。なかなか勇気がないし、絶対変えたい!って思うほどの意欲みたいなものも無かったので、今回勇気を出して決断したものを褒めてもらえて嬉しかったです!(^^)


はい!
沢山話したからもう髪型の話はしません!笑
改めて髪型楽しみますー!✴︎



そんなことよりこの衣装本当にいつか衣装展示してほしい。細かいデザインが可愛くて素敵なんです!🪷いつか皆さんも近くで見てほしい〜〜










髪パサパサなってるわね🍑🍉


それでは!
おやすみなさーい
7月ありがとうございました!
8月もよろしくです!
いいゆめみてね!


🦐🦐🦐